SSブログ

このマッサージ機でも欠点が無い訳では有りません [マッサージ機の特徴など]

簡単操作を追求したため
リモコンから簡単操作を売り物にしてるドクターエア3Dマッサージシートなので、強弱やマッサージポジションの微調整ができません。

機能の選択は【もみ】【指圧】それと【交互】と呼ばれる独自のマッサージ方と、お尻のバイブレーター機能のみで、バイブレーターだけ3段階の強さ設定が出来るだけです。

マッサージ高さ調整に付いては上下の切り替えがしか出来ないので、光るもみ玉を見ながら身体の方を調整して行かなければなりません。

マッサージの強すぎに関しては、タオルなどを背中とドクターエアの間に挟むと良いようです。

ドクターエアファンの人達は色々な工夫をして快適に使用しているようです。


首のマッサージができない。
ドクターエア3Dマッサージシートは持ち運び自由、だからどこででもマッサージを受ける事が出来るのですが、首マッサージ機能が付いていません。 持ち運び安くする為にそうしたのでしょうか? 「ドクターエアマッサージピロー」と言う安価で首元専用のマッサージ機も用意されてます。

⇒ ドクターエアマッサージピロー楽天最安値



もみ玉が高機能なので
ドクターエア3Dマッサージシートのお尻のバイブレーターは3段階切り替えも付いていますが、強にしてもパワーが弱いと思ってる人が多いです。

バイブ機能は背中のもみ玉マッサージを快適に受けてもらう為の補助的な機能なので、専用で使用すると他のマッサージ機にくらべ劣って見えるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。