SSブログ

マッサージ機の常識を度外視 [マッサージ機の特徴など]

登場から3年以上たっても、勢いが止まらないドクターエア3Dマッサージシート。家庭用マッサージ機の異端児です!!【RT-2135】

みえるもみ玉
軽くて薄型ボディからは想像できないくらいの高クオリティーのドクターエアその秘密は3Dもみ玉です。

指圧する部分を様々な方向から力を加える事ができるので、薄型ボティーから厚みのあるマッサージを提供することができます。

そしてもみ玉がLEDで光っているので、外から動いてるのが見えます。

もみ玉の位置が見えるので、自分の好みの高さなどが分ります。

マッサージ機は「気持良くないと」意味ないですからね(笑)


持ち運びが自由
重さ4.6Kの軽くて持ち運びやすい形状なので、場所を選びません。

大型マッサージチェアだと、大人の体重より重い事は当たりませなので、まったく邪魔にならないです。 女性でも持ち運びは自由で不要な時は収納できるので

買って失敗する事は、ありません♪

10万円以上する大型マッサージチェアに比べて、ドクターエア3Dは、なんと2万円台で買えちゃいます。

⇒ ドクターエア3D最安値【RT-2135】


いつでもどこでも「手もみ」の様な、気持よさが手に入ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。