SSブログ

ペットにもマッサージが必要? [新しい考え方]

マッサージ機の記事を書いてたらウチのわんこにもマッサージは必要かな?なんて思い始めた(笑)

だってずっとうちの中で一緒に居て、私たちと生活してるんだから人と同じストレスや生活習慣病に成るのではないだろうか? 保健所に登録されてるされてるペットの数が子供の数を越えてしまってるから、ペットの家族化はウチに限った事じゃない気がする。

最近動物病院が増えて来て良いお医者さんの口コミ情報も充実

医療費の高騰と共にペット保険の加入もあたりまえになってきましたね。

⇒ ペット保険に付いて書かれてるブログ

ペット専用やペット兼用のマッサージ機が登場する日も遠くないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。